【福岡開催】3/6 女性会議Je m'appelle講座のご案内

2020年1月 8日 17:22

※3月6日開催の女性会議は延期となりました。
 新型コロナウイルス感染症の影響を考えての決定となりますので、
 日程につきましては事態の終息を待ってあらためてお知らせいたします。
 なお、お申込みいただいた方には個別にご連絡させていただきます。
 お問い合わせ(事務局TEL:03-3258-5575)



日時: 令和 2 年 3 月 6 日 (金) 13時30分~16時00分

場所: 「みんなの貸会議室」 本館 601 会議室(天神駅 2 分)

受講料:3,000円 (※この講座は女性のみ参加可能です)


1. 「補聴効果の測定結果と再調整」  【HHP カテゴリー2】 
   認定補聴器技能者として幅広い知識を持つために言葉を理解するための、
  ききとりの仕組みを学びます。「語音聴覚検査法2003 」「販売店における
  補聴効果の確認法」を中心に解説し、言葉を理解するために必要な、
  医療機関で行なう様々な検査概要を説明いたします。

2. 「こんなときどうしてる?補聴効果の測定結果と再調整」
   補聴器販売時に補聴効果を測定することは周知されてきましたが、
  測定結果をどのようにフィッティングに活かしていますか。思うような
  測定結果が出せなかった時、主観とのギャップが大きいとき、
  どのような対処をしていますか?
  気軽に話合いながら、他の人のやり方を参考にしましょう。





Copyright (C)   Japan Hearing Instruments Technician's Association.  All  Rights  Reserved.